月額500円で、あなたもサナテレビのサポーターに!
イラクの希望のメディア=サナテレビを支えてください!
http://peacetv.jp/

2009年07月07日

街角ライブ上映

KC3G0007001.jpg
関西は河内の会の山本です。
今週の土曜日に大東市のDIC21文化情報センターで映像祭を行います(平和テレビ予定表ご覧下さい)。その宣伝で7月5日に当日の会場の駅前で「街角ライブ上映会」ということで街頭試写会を行いました。壁に白い紙をはってプロジェクターで映しました。夕方6時から始めたので最初はちょっと明る過ぎた感じでした。
残念ながら、なかなか立ち止まって見る人はいませんでした。けど、チラシは結構受け取ってくれました。もう少し工夫がいりそうです。
posted by イラク平和テレビ局 in japan at 23:21| 河内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

上映会&イラク子ども絵画展

イラク戦争開始から6周年ということで、上映会とイラクの子どもの絵画展を企画しました。

アメリカ軍は2003年以来6年近くもイラクを占領してきました。アメリカ軍による占領のために命を失ったイラク人は100万人を超え、国内難民と国外難民がそれぞれ200万人以上、合計400万人から450万人という悲惨な状況を生み出しました。
 3月20日でイラク戦争6周年。イラクの人たちの状況とアメリカの反戦運動をお送りします。

イラク戦争6周年企画連続上映会
◆「米軍の居座りを許すな!〜報道されないイラク市民の声〜」
◆「ジャーリード地区の人々〜イラク国内難民は訴える」
◆「平和なくして労働なし(No Peace No Work!)反戦ストライキに立ち上がる米港湾労働者」

参加協力費500円
3月14日(土)PM2時より:東大阪市民会館 4階第4会議室
(近鉄奈良線/JRおおさか東線「永和」駅すぐ)
3月19日(木)PM7時より:寝屋川市立市民会館 第11会議室
3月20日(金・休)PM2時より:寝屋川市立市民会館 第11会議室
3月22日(日)PM2時より:寝屋川市立市民会館 第11会議室
(京阪「寝屋川市」駅徒歩15分)

イラクこども絵画展
3月11日(水)PM7時より:東大阪市民会館 1階第1集会室
3月12日(木)PM7時より:東大阪市民会館 4階第6会議室
3月13日(金)PM7時より:東大阪市民会館 1階第1集会室
(近鉄奈良線/JRおおさか東線「永和」駅すぐ)

※寝屋川市立市民会館では、上映会の会場で絵画の展示を行ないます。

イラク平和テレビ局in Japan河内の会 090-3708-7705(山本)
イラク平和テレビ局in Japan http://peacetv.jp/ 
河内の会http://blogs.yahoo.co.jp/peace_kawachi
posted by イラク平和テレビ局 in japan at 21:15| 河内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

