月額500円で、あなたもサナテレビのサポーターに!
イラクの希望のメディア=サナテレビを支えてください!
http://peacetv.jp/

2009年01月15日

首都圏吹き込み風景

090115_2145~01001.JPG090115_2146~02.JPG
レイバービートのコンテンツを吹き替えしています。
参加者6名 1名新しく参加してくださいました。
今日もお疲れ様でした○
posted by イラク平和テレビ局 in japan at 22:27| かながわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

サナ・フィルム・フェスタ 川崎

08-11-29_015001.JPG
二十九日にサナ・フィルム・フェスタを行いました。
参加者16名でした
感想交流ではたくさんの意見が出ました。
着実に前進して行こうと思います
posted by イラク平和テレビ局 in japan at 18:45| かながわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

in かながわ 上映会

081019_1557~01001.JPG
参加者11名(新規3名)でした。登録会員はゼロです。
朝日新聞広告に載っていたのですが、会場案内の不備、チラシの配付量の少なさの為、一名のみの参加となりました。
次は気を付けます
明るい展望としましては意見交換が活発に行われ、次の実行委員会に来て呉れる方が一名いました。新聞を見て自身で意識を持って来て下さったので確実だと思います。
後ろ向きなコメントですみません
posted by イラク平和テレビ局 in japan at 20:01| かながわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

